338 posts categorized "情報・ネタなど"

2017.11.15

あんまり人気無いの?

HKで今セールになっているコイツ。

Chaotic_3d

半額くらいになってるけどまだ在庫はあるみたい。

公式(?)動画を観ると、殆どヘリの3Dと一緒?

因みにFCはコレみたい。

| | Comments (0)

2017.11.08

零戦 22型

4億円からの交渉だそうで‥今度はどんなオーナーに渡るんでしょう?

詳しくはコチラへ。

| | Comments (0)

2017.11.07

原因は‥

また嬉しくない事故が(+_+)

ヨー方向の制御を失ってから姿勢が崩れているので、ペラは回ってるけどESCかFCのトラブルなんだろうなぁ。

機体の直下6mは立ち入り禁止にしていたらしいけど、個人的には人災だと思う。大怪我した人(特に子供)が居なくてホントに良かった。

| | Comments (2)

2017.11.05

歯科医でお世話になっている‥

アレですね!

Bondic

意外に安い?

| | Comments (2)

2017.11.03

DJIのアレを‥

意識してるんだよね、このデザイン(^^ゞ

Jy0111

説明書きには合金とかって文字もあるけど、パイプやサイドパネルはホントに金物なのかな?

Jy0112

ペラマウント周辺を見るとアウターロータっぽい意匠にはなっているけど、まさかブラシレスじゃないよね?

Jy0113

こんなサイズで約1kgらしい。
モード2しかないけどメカ全取換するなら問題なし‥とはいえ送料込で1万弱となると出が出ませんな‥(@_@)

| | Comments (0)

2017.10.31

1/1?

昔タミヤが1/1なミニ四駆を作ったことはあったけど‥

まさかメーカがやってしまうとは、天晴(^^)v

| | Comments (0)

2017.10.23

コレもパクリ?

まぁデコパネ系にパクリ云々言う方がどうかって気もするけど(^^ゞ

Arctic_cat1

ラダーはちゃんと水中舵も兼ねてるみたいだけど‥

Arctic_cat2

何度見てもモータマウントが無いんだよねぇ。何処に積むんだろ???

| | Comments (0)

2017.10.21

何でもアリ!?

トイクワ系飛ばしている人には無敵なのかな?

T8sg1

shopによってはMode1もあるみたいだし。

T8sg2

見た目は某送信機にクリソツだけど、かなりい小さいみたい。

T8sg3

しかもこのファームって‥相変わらずの何でもアリですねぇ。

| | Comments (0)

2017.10.01

昨日に続いて‥

今日の動画はJaguarの公式チャンネルから。

もう普通にドローンレースが浸透してる感じ。

さて、当然明日も仕事だし、そろそろ引き上げま~す!

| | Comments (0)

2017.09.30

すっかり‥

ご無沙汰状態なので、生存報告がてら動画をペタリ。

みなさんもうご存知だと思うけど、今年2月にハウステンボスで行われたジャパンドローンチャンピオンシップの空撮部門の作品。
こんなネタでも無いと今時普通の空撮あげてもって感じ???

| | Comments (0)

より以前の記事一覧