1,750 posts categorized "ラジコン(空モノ)"

2017.06.19

nishiさんに‥

撮って頂けました(^^)v

ありがとうございました!

| | Comments (0)

2017.05.08

昨日の‥

出撃。

1705071

マトモな空撮機も無いんだけど、今更ながらRunCamのファームを上げたのでテスト。

1705072

病み上がりなジュンさん。

1705073

最近は皆さんハンドランチの合間にマルチって感じみたい。

| | Comments (0)

2017.04.25

久々の‥

出撃!って何カ月ぶりだろ?

170423

超重役出勤で指のリハビリをしながら機体調整。
新作(と言っていいものやら‥)がダメダメだったりしたので、ペラ交換して設定を見直し、画像の機体も最近のマイクロブームでペラが入手出来て復活可能になったのを持って、夕方にリベンジ。マルチ2機は無事に設定が出たんだけど、件の固定翼はCGが悪いのか少しの風で大暴れ(+_+)
続きの調整はまた次回に持ち越しだなぁ‥

| | Comments (2)

2016.10.03

昨日の動画

例によって土曜も仕事で1日のみの出撃だったけど‥

雲が切れて気持ち良かった(^^)v

広角の目玉とハイレートバッテリにもようやく慣れて来た?まだ攻め切れてないけど、やっとリズムに乗れるようになった感じ。

| | Comments (0)

2016.09.26

昨日の動画

調整作業がメインだったけど、1本だけ空撮。

やっぱ60Cのバッテリは気持ち良いかも(^^)v

| | Comments (0)

2016.09.12

昨日の動画‥

朝は雨だったけど‥

止んだので慌てて充電&整備して出撃。
頼んでた65CのLi-Poがやっと届いたので初めて積んでみたら『こんなに違うの?』って感じ。ハイ、思い切り今更です(^^ゞ
集中力が続かず、最後はお約束(>_<)

| | Comments (0)

2016.09.06

日曜日の動画‥

| | Comments (0)

2016.09.05

土曜日の動画‥

| | Comments (0)

2016.09.04

朝は降っていて‥

ダメかと思ったけど急速に天候が回復。

1609041

慌てて充電したので今日もカメラを回したのは1本だけ。

1609042

広い画角にも大分慣れてきたけど‥まだまだ無駄舵が多いっす(+_+)

| | Comments (0)

2016.09.03

夜勤明けだったけど‥

hiraさんとブツの受け渡しがあったので超重役出勤(^^ゞ

1609031

天気予防はちょっと微妙だったけど‥快晴だったので1本だけカメラを積んで。

1609032

hiraさんのU200gも良い感じ。

| | Comments (0)

より以前の記事一覧