« 配達は‥ | Main

2020.01.01

検索サイト等から来られた方へ

TOP固定で検索サイト等から来れられてる方向けのメッセージを。
先ずはご一読下さい。( 2010/12 修正&追記 )


多趣味なので雑多なネタがありますが、最近は空モノばかりです。

■NゲージやBトレ関連で来られた方
 すみませんが最近の情報はほぼありません。

■タムギアやスモールカー関連で来られた方
 時々は走らせてますがネタになる様な事が無いので更新はほぼありません。

■1/10関連で来られた方
 そもそもパーキングロッターで余り有用な情報は無いかと思います。
 公園で遊ぶ程度のオフロードネタはありますが…。

■クローリング関連で来られた方
 随分シャーシに触っていませんし、そもそも1/10は完成してないですね。すみません。

■水モノで来られた方
 限られた分野だけは色々やっていますが、最近は空モノと合体?

■空モノで来られた方
 今はこのジャンルばかり更新してます。
 トイラジを含めてもキャリアが5年ちょっとですから大した技術も情報もありませんが…。


いずれのジャンルも古い記事へのコメントも読んでいますので、御不明な点等があれば遠慮なく書き込んで頂ければと思います。

※こんな事は書きたくなかったのですが、明らかに煽りの類と思われるコメントは削除します。読んで下さる方に不快感を与えてしまう事は本意ではないので、すみませんが御理解下さい。尚、コメント投稿時にはメールアドレスを必須の設定としましたが、コメント欄には表示されません。

※最近スパムコメントが多くて、明らかに標的になっているエントリーはコメント不可にしています。ご了承くださいm(__)m

|

« 配達は‥ | Main

Comments

お越しいただきありがとうおざいました!
本当にいろいろなジャンルがありますね〜ビックリです!
私のはeppばかりなのでいつも表面ざらざらの飛行機たちです。
でも飛行場が広いので、普段は50クラスや25クラスのアクロ機を飛ばしています。小さいのは公園で飛ばします。
これからもお邪魔させていただきます!

Posted by: ayasolo | 2010.02.19 at 13:42

ayasoloさん、お返事が遅くなってすみません。

私の場合はいろんな物に手を出して試してみるのは大好きなのですが、芸術的な素養が乏しくて仕上げがみすぼらしいのがお恥ずかしい限りです。まぁ皆さんの技術的なアプローチの一助になればそれで満足なのですが。

50クラスの機体が飛ばせる環境というのは良いですね。都会では周囲に迷惑を掛けない程度に電動機を楽しむのが精一杯です…。

では、是非またお立ち寄りください!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2010.02.24 at 10:12

はじめまして、私はPHANTOMやっています。あなたがアップしたビデオを見て、僕も一緒にラジコンを遊びたいなと思ってコメンドしました。突然で申しわけありません。良かったらぜひ返事をください。

以下のリングは僕のチャンネルで自分は空撮やっています。一緒に飛びながら撮影したいです。よろしくお願いします。

Posted by: ヒューヒュー | 2014.02.24 at 12:02

Posted by: Tigra | 2014.06.13 at 16:25

Tigraさん
調べてみましたが、元はネットで拾ったモノなので詳しい事はわかりませんでした。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.06.14 at 22:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 配達は‥ | Main