« July 2017 | Main | September 2017 »

8 posts from August 2017

2017.08.31

日本では‥

こんな風に走れる場所ないかも?だけど。

乗ってみたい!

| | Comments (0)

2017.08.27

着弾‥

想定以上に忙しくて、全然機体に触れてないんだけど(T_T)

1708261

そんな状況だと必要な機材の不足にも気が付かなくて、慌てて注文掛けてたり。

1708262

外見はいつも通りだけど、中身は白いオームの様(^^ゞ

1708263

今回はかなりお手頃価格になったモータに、その固定用のネジ類とか。

開梱だけはしたけど、今日もまだ会社なので使えるのは何時???

| | Comments (0)

2017.08.24

夏復活?

暑い‥

1708241

けど、今日も頑張りますか!

1708242

| | Comments (0)

2017.08.20

Corvo MICRO

100gの無尾翼機でスパンは320mmだそうな。

Corvo_micro

空撮カメラ付きにしても高くないか?と思ってたんだけど、Ground Stationも込みなのかな?

| | Comments (0)

2017.08.17

昨日モータ交換したのは‥

思い立って組んだコイツにモータを供出するためだったり。

1708162

ナリはそれっぽいけど、例によってフレームはアリモノをパズルした結果だったりして(^^ゞ

| | Comments (0)

2017.08.16

久し振りに‥

眩暈が酷くて休みにしたので、少し手を動かしてみたり。

1708161

FC交換した後にイマイチだったコイツを再生しようと最近仕入れたモータに換装。
あとはESCも換えないとなので、もう少し掛かるかな‥

| | Comments (0)

2017.08.15

幕張の空を‥

飛んだのってこの零だよね?

| | Comments (0)

2017.08.14

昨日の‥

クルマでいこう!(TVK)で紹介されていたコイツ。

フランス車って別に意識したこと無かったけど、ちょっと惹かれる‥買えないけど(T_T)

| | Comments (0)

« July 2017 | Main | September 2017 »