« May 2017 | Main | July 2017 »

8 posts from June 2017

2017.06.30

6WD‥

ちょっと気になる?

6wd2

小さ過ぎずに割と良いサイズなんだけど‥

6wd3

デフロックはされてるのかな?
このリンクで走破性はどうなのか気になるのと、フロント側しかステアしないみたいだから小回り効かないだろうなぁと。

6wd1

本体はお手頃価格だけど、送料が同じくらい掛かるから‥何だか悔しくてポチれず(@_@)

| | Comments (0)

2017.06.29

着弾‥

BGのゴミ袋を見慣れてると新鮮?

Hk1706281

RCMartHKとココは箱詰め基本だからね。

Hk1706282

今回は在庫が尽きていたシュリンクチューブや、超破格値で10個/回限定だったESCなんかをオーダ。

| | Comments (0)

2017.06.27

久し振りにHKに発注したら‥

やっぱり発送が遅い!

Hk170627

24日には伝票の準備が出来てるのに、集荷は今日(+_+)

| | Comments (0)

2017.06.26

どんな姿勢も‥

アリらしい?

ペラは8枚だけど、普通のマルチとは全然制御が違うんだろうなぁ。

| | Comments (0)

2017.06.19

nishiさんに‥

撮って頂けました(^^)v

ありがとうございました!

| | Comments (0)

2017.06.15

山手線‥

もう少し235の話があっても良かったかも?

林先生って金失なの???

| | Comments (0)

2017.06.10

エアレースの会場に‥

あのゼロが飛来したんですねぇ。

ちょっと感動‥

| | Comments (0)

2017.06.01

DJI SPARK

もうチェック済みの方も多いと思うけど…

ジェスチャーも意外に使えそうなので、スマホやプロポが無くてもイケる?

その他、詳細画像はコチラ

| | Comments (0)

« May 2017 | Main | July 2017 »