« 世の不条理を‥ | Main | 配達は‥ »

2017.05.15

STM32

昨日hiraさんに『コレからチャレンジするならF7でしょ!』と言われ‥F4すら触ったことがなかったので、慌てて調べてみたり。

Stm32

ザックリ言うとこういうコトなのね。
この表だとF1とF3はUARTの数以外に差が無い様に見えるけど、実際にはFPU搭載の有無があるので細かい制御の処理速度はかなり違ってくるみたい。
で、かなり乱暴に言えばF4は速くなっただけって感じだけど、F7はUARTの数が一気に増えてるんでSBUSとOSDとBlackboxまで繋いだままでUSBが使えるってのがレーサーの皆さんにウケてるらしい。

う~ん、私の使い方ならF4でも充分なのかな???

|

« 世の不条理を‥ | Main | 配達は‥ »

Comments

ど~も!
F4に変えるだけでかなり「違う!」って思うらしい???そろそろ勉強するかな~w

Posted by: hira | 2017.05.17 at 19:58

hiraさん、ども!

そんなに違うんですかぁ。

因みに私が参考にしたのはコチラのサイトです。
https://oscarliang.com/f1-f3-f4-flight-controller/

Posted by: ♂いぬ♂ | 2017.05.19 at 09:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 世の不条理を‥ | Main | 配達は‥ »