« ついに… | Main | 4月馬鹿ではありませぬ… »

2017.03.31

突発性難聴‥

それが原因で眼球が震えて眩暈、嘔吐って症状でした。

7時過ぎに会社で発症して8時前には救急搬送、昼過ぎには一応落ち着いてきたので本人は年度末処理に戻りたかったんだけど‥担当医に『完全に入院適用なので出来れば返したくない』と言われたのが火曜日。そのままステロイド注射の点滴開始。
で翌日水曜日は休んだ効果で楽になった気がしたんだけど‥昨日の木曜日が体調最悪で、無理して早めに戻ってもまた逆戻りになると覚悟を決め、もう1クール治療を追加して来週金曜日に退院の予定です。

|

« ついに… | Main | 4月馬鹿ではありませぬ… »

Comments

いいんでないの?体が悲鳴を上げたんだから
金曜退院なら土日も休みですよね?

Posted by: hira | 2017.03.31 at 16:38

確かに土日休みですね!
でも車のバッテリーも上がってて何も出来ないっす‥

Posted by: ♂いぬ♂ | 2017.03.31 at 18:10

ウオーキクングがてら来てみてはw

Posted by: hira | 2017.03.31 at 19:01

お花見ですね!
眩暈が治まってたらだなぁ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2017.03.31 at 23:02

大丈夫ですか?
身体あっての人生すよ!
お大事に

と言う私も咳が3週続けてほっておいたら
しっぺ返しが来ちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
もう大丈夫ですけどね
久々の休肝日でした

Posted by: クッキー | 2017.04.01 at 20:07

クッキーさんは咳ってことは気管とかですか?バイク乗りの宿命???

諦めてなるべく休んでいますが…こんなに何もしないのは初めてなので、ちょっと戸惑ってます(+_+)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2017.04.02 at 10:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ついに… | Main | 4月馬鹿ではありませぬ… »