« February 2017 | Main | April 2017 »

15 posts from March 2017

2017.03.31

突発性難聴‥

それが原因で眼球が震えて眩暈、嘔吐って症状でした。

7時過ぎに会社で発症して8時前には救急搬送、昼過ぎには一応落ち着いてきたので本人は年度末処理に戻りたかったんだけど‥担当医に『完全に入院適用なので出来れば返したくない』と言われたのが火曜日。そのままステロイド注射の点滴開始。
で翌日水曜日は休んだ効果で楽になった気がしたんだけど‥昨日の木曜日が体調最悪で、無理して早めに戻ってもまた逆戻りになると覚悟を決め、もう1クール治療を追加して来週金曜日に退院の予定です。

| | Comments (6)

2017.03.29

ついに…

仕事中に倒れて、昨日救急搬送され、そのまま入院になりました。
取り敢えず生きてます!

| | Comments (4)

2017.03.26

無茶し過ぎ‥

コースがボコボコになりそうなんですが(^^ゞ

| | Comments (0)

2017.03.20

空自に‥

こんな塗色のファントムって居たんだねぇ。

F4

自衛隊の紹介動画を観てたら出てたんだけど‥F2でこの迷彩は一般的な気がするけど、F-4にもあったのね!

| | Comments (0)

2017.03.15

BGで一番安いのは‥

コレ?

Thunderbird

カンバー翼だけど材質はデコパネかな?
実験用とかにはお手軽で良いかもねぇ。

| | Comments (0)

2017.03.14

機体側で録画もするなら‥

コレが最強?

Dvr032

今なら$10ばっかり安いので狙い目?

| | Comments (6)

2017.03.13

sioさんなら‥

こんな機体もお手のモノかな?

Micronewton1

でもオールバルサってのはイマイチかなぁ。

Micronewton2

スタッガーウィングってだけでも目立つのに、コイツは主翼がエレベータなのね!

| | Comments (0)

2017.03.12

TinyHoop用には‥

コレが正解?

Tinybeef3

受信機一体型のBeeCoreは文字通りのオールインワンで良いんだけど‥バインドボタンが無かったり、受信機を選び様が無かったりするし、USBコネクタもこの向きが合理的な気がするんだよねぇ。時間が掛かるラジコン時計扱いなので頼んではいないけど(^^ゞ

| | Comments (4)

2017.03.11

コッチは‥

週明けに着くかな?

Bg170311

結局バッテリは発送連絡から1か月以上経っても到着せず‥もう諦めるしかないかな(+_+)

| | Comments (0)

2017.03.10

また‥

スプリットされてしまった(+_+)

Bg170310

ちゃんと在庫あるのだけ頼んでるんだけどなぁ。

| | Comments (0)

2017.03.09

Taranisの弟分?

コレって誰か買った?
認証済モジュールを使えば国内使用も問題ないと思うんだけど、機能や使い勝手ってどうなんだろ???

| | Comments (0)

2017.03.08

コレって‥

EachineのE010ベースだよねぇ?

Makerfire_fpv64mm1

surehobby扱いなので手が出し難いけど‥

Makerfire_fpv64mm2

FCはF3でDSMに対応してるし、結構良いのかな?

| | Comments (0)

2017.03.06

逃げ恥?

完全に意識してるよね(^^ゞ

| | Comments (0)

2017.03.05

この動画は‥

紹介してなかったっけ?

| | Comments (0)

2017.03.04

今日も‥

思いっ切り仕事中(@_@)

ちょっと時機を逸したけど‥

ルマン復活の際にAudiからエールを貰ったPorscheが今度は去って行くAudiに送ったメッセージ。

こういうのって良いよねぇ(^^)

| | Comments (0)

« February 2017 | Main | April 2017 »