« 今年最後の‥ | Main | ん??? »

2017.01.01

あけおめ‥

ことよろ!

って年々年末年始の実感が無くなってる気が‥まぁ去年と違って休めてるだけ今年はマシかな?

少しは手を動かしてるけどエントリー出来るような事はないので、昨夜の紅白の話でも。
個人的MVPは総合司会の武田真一アナかな?まさかPPAPの替え歌を歌うとは(@_@)
次点はハーフタイム後のニュースで必死に笑いを堪えてた高瀬耕造アナ。大晦日の痛ましい事故の報道だったからプロとしては当然だけど‥アナウンサーだって人間だし、流石だなと。
そして3位がカメラが来てしまって恥ずかしそうに恋ダンスの振りをやってたガッキー。

随分紅白も様変わりしたなぁと思ったけど、たまにはこういうのもアリかな?と。

|

« 今年最後の‥ | Main | ん??? »

Comments

♂いぬ♂さん 明けオメことヨロ!!

今年も例年通り真夜中から浅草寺行って来ましたが、明け方からAMにかけて素晴らしい日本晴れに恵まれましたね!
今年はドローン(この呼び方違和感が・・・)にとっても躍進の年になる気がします。
昨年同様変わらずのお付き合い宜しくお願い致します。

Posted by: ジュン | 2017.01.01 at 21:56

♂いぬ♂さん 、
明けましておめでとうございます。
ROM専のSHIROですぅ~

回転翼には手を出さないと決めてたのに
年末にKYOSHOドローンレーサーに手を出して
しまいました(笑)
車は長くやってたので、1パックですぐ
操縦にも慣れ・・・これはなかなか楽しい。
セッティング・マネージャーで機敏な設定にすると
なお楽しい。
でもこれ以上には行かないように心に
決めてます(笑)

Posted by: shiro | 2017.01.03 at 07:34

ジュンさん、今年もよろしくです!

今日は編隊飛行が叶わずに残念でしたが、また絡んでくださいね(^^)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2017.01.03 at 20:34

SHIROさん、お久し振りです!

京商のアレ、逝っちゃいましたかぁ。
ドリフトやってた方なら違和感ないんだろうと思いますが、既にマルチを飛ばしてると中途半端感が拭えなくて‥FPV機材も出るみたいですから、それ積んだら面白いかな?と思ってます。
因みに、外で飛ばすならボディ無い方が風の影響受けないですよね?(タイヤ無いからウィングなんて要らないし(^^ゞ)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2017.01.03 at 20:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年最後の‥ | Main | ん??? »