« 小ネタ‥ | Main | 漸く‥ »

2016.10.17

嵌った(+_+)

昨日の明け方、一旦はQ100に積んだんだけど‥

1610161

ch設定というか、バンドの選択が上手く出来なくて結局降ろしてしまったVTX。

1610162

お馴染み、デブ鮫のコレと同じと思ってたら全然別物だった(>_<)

商品説明のページのQAコーナーからリンクされていたココに対応方法が‥。

Fx758

この画像だと3番ピンがGNDされてるけど、デブ鮫モードにするには1番ピンをGNDするらしい。

でシールドあけてトライしたんだけど‥老眼鏡だけじゃ無理で、小さい鏝とルーペ必須だと思いつつも、数回やり直して何とか成功。もう2度と御免だわ。でも25mW仕様頼んじゃったんだよなぁ‥どうしよ(@_@)

1610163

勢いでアンテナまで生やしたけど、コイツの定格は5vなので1cell機には向かないよなぁ。

1610164

という訳で、もう暫くコイツに頑張って貰わないと!

|

« 小ネタ‥ | Main | 漸く‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小ネタ‥ | Main | 漸く‥ »