« 小池さんかぁ‥ | Main | 小ネタ‥ »

2016.08.01

CC3D V2.0

150に載せたのが具合悪いって書いたけど‥

1608011

もう1枚手持ちがあったので、夜勤の合間にチェックしてみた。

1608012

表面の集積度は従来のCC3Dと大差無いけど、周囲のパッド(ランド)の分中心に寄ってる感じ。

1608013

特徴的な裏面。5Vのみならず12VのBECまで搭載。MAGは載ってないから‥電源ラインが基盤の中通ってても問題ないのかな?

で、結論から言えばちゃんと動いた!
最新版のLibrePilotを使って接続すると、お決まりの『ファームと不整合です』メッセージが出たけど動作は正常。そのままファームを最新にしても全く問題ないので‥やはり150に積んだ方は搭載作業中に加熱し過ぎたのかなぁ???

|

« 小池さんかぁ‥ | Main | 小ネタ‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小池さんかぁ‥ | Main | 小ネタ‥ »