« 私は買わないけど‥ | Main | 着弾‥Rev.6 »

2016.03.14

新ネタ候補?

以前にジュンさんには話した気がするけど‥

1603131

先週末に着弾。箱デカっ!

1603132

主翼と尾翼を差し込んで投げてみたら意外に飛ぶ?
やはりマイクロ機の定石通り、軽く仕上げるのがキモになりそう。

1603133

最初箱が潰れてて不安だったけど、機体は大丈夫そう。
でもEPOの無垢で結構重いのでU200は無理だし、hiraさんは『漢はダクトでしょ』なんて言ってたけど小径ダクトは耳障りだからペラ付けちゃう予定。折角ノーズコーンが付いてるけど、トラクタにするので切り飛ばしちゃうしかないなぁ。
動翼の切り出しはそんなに大変じゃないと思うけど、胴体のくり抜きはEPP製だった懐かしのFoxの様な訳には行かないハズなので、のんびりやりますかねぇ。

|

« 私は買わないけど‥ | Main | 着弾‥Rev.6 »

Comments

ダクト断念?少しさびしい~

Posted by: hira | 2016.03.14 at 22:49

hiraさん

だって、飛ばせない機体作ってもしょうがないでしょ(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2016.03.15 at 13:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 私は買わないけど‥ | Main | 着弾‥Rev.6 »