« 香港って‥ | Main | 日曜日でも‥ »

2016.02.08

新作‥

この週末はどうにか2機ロールアウト。

1602073

TriはCC3Dを積んでたんだけど、FCをNAZE32に換装。

1602074

出力のchが想定してたのと全然違ってて‥日曜の朝に出来上がったつもりが全く動かず、出撃から戻った後で四苦八苦して完成(^^ゞ

で、ちゃんと新作と言えるのはコイツ。

1602071

KINGKONGの188。
BECが載ったPCB付きで配線がかなり楽。

1602072

U200g狙いは諦めて、1804モータにちょっと重いけど引きの良さそうなペラを組合わせた3s仕様。
hiraさんの助言で復活したマイクロサイズのFCを使ってるんだけど、ほぼ吊るしのままで良い感じ(^^)v

|

« 香港って‥ | Main | 日曜日でも‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 香港って‥ | Main | 日曜日でも‥ »