« 生存報告‥ | Main | 備忘録? »

2016.01.18

ちょっとだけ‥

昨日、昼前に一旦着替えに行った合間に、先日あんきもさんから質問されたコイツを引っ張り出してみたり。

Fs3_quattro1

スロットルあげるとストール(脱調?)が酷くてお蔵入りしてたんだけど、メーカにアップデート版のファームが出ていたので試してみることに。
で、最初は1chだけファームを上げて終わったつもりになってたんだけど、残り3chもやらないとって気が付いて慌てて追加作業。

Fs3_quattro2

重量が問題になる機体に積む予定はないんだけど、高さの問題で裏側のベーク板は取り外して、ヒートシンク代わりのアルミ板のみの構成に変更。
しかしコレ、タッピングから普通のビスに換えたら締め過ぎちゃったかな?

次に休みが取れたら、機体に積んで試したいなぁ‥

|

« 生存報告‥ | Main | 備忘録? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 生存報告‥ | Main | 備忘録? »