« 納まった‥かな? | Main | 今年も宜しく‥ »

2015.12.31

今年最後の‥

製作機体。

Kingkong_2601

このフレームで組むのも5機目になるので、かなり勝手はわかってきた感じ。
モータとのセットで購入したDYSの10AバージョンのESCは事前の懸念をよそに普通に動いてくれて、OneShotも有効なので初っ端から安定したフライト。hiraさんの助言でLEVELを少し修正したけど、あとはほぼそのままで問題なく拍子抜け(^^ゞ
同時に持ち込んだ機体は、徹夜でESC交換した新作がまたもや脱調で満足に飛ばず、以前に飛ばしてた機体をリニューアルした自作フレームは縦長なのが災いしてCC3Dではセットが出せず‥間に合わなかったネタもあるので、紅白観ながらまだまだ作業!

てな訳で、今年一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。良いお年を!!!

|

« 納まった‥かな? | Main | 今年も宜しく‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 納まった‥かな? | Main | 今年も宜しく‥ »