« 生存報告‥? | Main | 納まった‥かな? »

2015.12.28

近況報告‥

今日で年内の仕事は…収まりません!

年末押し迫ってトラブルがあったり、まぁ仕方がないと言えばそれまでだけど、流石にキツいっす(>_<)

そんな中、土曜日の夜に作業してたらカーボン混入ペラと喧嘩して、左手の親指の感覚がちょっと変‥こりゃ筋まで痛めたかなぁ。

151218

年の瀬って感じの夕陽。コレは18日だったかな?

151219

その翌日にはゴミ袋着弾。

151224

あとは*イザップの低糖質食を試してみたりとか‥。

151227

昨日は日曜なのにゴミ袋が届いた。
大っぴらに飛ばすのはクリアしなきゃいけない手続きが沢山で中々時間が取れないけど、組んでテストのために浮かせるくらいなら常識的に迷惑にならない範囲で家の前でも出来なくはないんで、最近は飛ばし方が全然変わってたり。

因みに今は、時間が取れたら今更ながら手持ちESCのOneShot化とかしてるんだけど、ダメなESCは何やってもダメで、リキ入れて組んだ機体がマトモに飛ばずに凹んだり、まぁ相変わらずな感じ。

|

« 生存報告‥? | Main | 納まった‥かな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 生存報告‥? | Main | 納まった‥かな? »