« 近況報告‥ | Main | 今年最後の‥ »

2015.12.30

納まった‥かな?

出勤は昨日までだったけど、此処の所の激務で今日は洗濯とか急ぎの作業をしたくらいで殆ど使い物にならず。全く年末って気がしないんだけど‥(@_@)

Bghk151230_2

夜勤の合間にオーダ掛けていたブツは一応年内に出荷してくれたらしいけど、未だトラッキング出来ず。届くのはいつかな?
出荷分も今日総て送り終えたので次に取り掛かってはいるんだけど、集中力が続かなくてあまり捗らず。

明日の大晦日もお天気は大丈夫みたいなので、進捗次第ではあるけど自粛の範囲内でも飛ばせそうな機体持って、久し振りに第二かな‥左手親指の違和感が気になるけど、ちゃんと飛ばせるかなぁ。

|

« 近況報告‥ | Main | 今年最後の‥ »

Comments

ど~も!お疲れさまです。来年は少しは楽になると良いですね。
うちもU199出来ましたよん。ペラが3x2なんでチョット微妙かな?
明日は何時ものメンバーが集まりそうですね。
今年の遊び納めかな(笑)

Posted by: hira | 2015.12.30 at 21:15

>明日は何時ものメンバーが集まりそうですね。

ですね。。。今日はスパの露天風呂+綺麗な海の空撮に行ってきましたが日頃の行いが良いせいか事もあろうに2年間で200回ぐらいフライトしてトラブルなしの一番信頼性のあるゴキちゃんが海辺で離陸1分で墜落、海に水没です(--;。

よりによってこんな事もあるんですね~、原因はESC、運が良い事に遠くに出す前で水深50cmの波打ち際だったので透き通るような海水の中赤のledが点灯してる機体から水中でバッテリー抜いて回収、でも海水なんでほとんどオシャカですかね。。。真水で洗っていま検証に大忙し、なんとRunCam復活(=^o^=)、レンズの防水性も良くなかなかのもんです。
TXも生きていますね~、やる事でいっぱいで楽しいです。

墜落後、勇気をだして予備のゴキちゃんで空撮してきましたよん、明日は皆さんに会いいつもように出撃します。

Posted by: ao | 2015.12.30 at 21:45

hiraさん、ども!

う~ん、年度末までは更に酷くなりそう‥でも年末年始くらいは仕事忘れててもバチ当たらんですよね(^^ゞ

うちのU199狙いの機体も一応形になったのですが‥予定している受信機とは違うのを積んでるのと、配線処理がまだなのでO200状態です(+_+)
でも浮かせるくらいなら良いですよね?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2015.12.30 at 23:30

aoさん、流石とってもポジティブ!

ゴキちゃん回収出来て良かったですねぇ。

明日は、私もなるべく重役出勤にならないように出撃しま~す!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2015.12.30 at 23:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 近況報告‥ | Main | 今年最後の‥ »