« CC3Dのレート設定? | Main | ん??? »

2015.11.05

これぞ全部載せ?

ラジコン時計からメールが来て‥

Oze325

尾瀬???

Oze324

何やらOSDまで載ってるらしい。

Oze321

結線図‥OSDのファームはどうやって更新するんだろ?

Oze322

コレはACROバージョンでBAROとか載ってないから、正確には全部載せじゃないか(^^ゞ

Oze323


一方、HKにはこんなのも入荷してたり。

Dso138

円高の頃なら良かったんだけど、今は秋月で買ってもあんまり値段変わらないよね(+_+)


で、補給物資はようやく動いたらしい。

Bg151104

SG便が動かないのはいつものことだけど、CN便も交換局から動かなくてヤキモキしてたら国内に入ったみたい。
SGの方も動き出したし、週末までに届くかな?

でも、休めなきゃ意味ないか(T_T)

|

« CC3Dのレート設定? | Main | ん??? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« CC3Dのレート設定? | Main | ん??? »