« 明日着くかな? | Main | いよいよ‥ »

2015.11.24

作業中‥

何となく時流からはズレてる気がするけど!?

1511231

懐かしのフレームを引っ張り出して、コレまた出番の無かった受信機一体のFCを搭載。『確かモータがひとつ断線してたんだよなぁ』と思ったら、ちゃんと予備も買ってあった(^^ゞ
最初は一体型の受信機をサテライトレシーバとして設定しちゃって全然動かなかったんだけど、コレ、PPM接続でしたね!
一応飛んで意外に感触も良いので、皆さんは150とか180で200g未満を狙う様ですが、私はこれでいってみるか?

1511232

メカを剥ぎ取られたMF280はセンタープレートが弱点だったので、アームは活かしてこんな風にしてみたり。
でもカーボンじゃないしメカも無いから、暫くはこの状態で保管かな。

同じく余り物のパズルをしてたらこんなん出来ましたケド‥。

1511233

以前にアームだけは購入してあったので、在庫のセンタープレートと組み合わせてスクエアに。

1511234

カーボンへの穴あけはご免なので既存の穴だけ使ったんだけど、その割には綺麗に仕上がってる?
強度はバッチリでギリギリ6吋まで付くから、これでグリグリ専用機でも作るかな‥

|

« 明日着くかな? | Main | いよいよ‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明日着くかな? | Main | いよいよ‥ »