« 昨日の動画 | Main | 日曜日の動画から‥ »

2015.10.19

途中経過‥

基本的にアリモノの再利用がコンセプト(^^ゞ

1510191

少し前にwataさんから譲って頂いたこのモータをどうにか活かしてやろうってのがコトの発端。
新インターセプターにその座を譲ったお馴染みの250フレームが残ってたので、中古なのを良いことにモータ取付部を大幅に加工し、件のモータはブラケットをひっくり返して力技で装着‥ESCもそのまま流用。

1510192

ただこのサイズに使うにはkvが1300と低いので、無理矢理7吋ペラを装着。日曜日に浮かせた時にペラ同士が接触して嫌な音させてたので、先端だけ少し切りつめないとだな‥でも思ったより引きはあるので、モータとのマッチングは良いみたい。
FCも今となっては懐かしい名機AIO。マイクロUSBがもげて修正したブツだけど、機能的には問題無さそう。
で、AIOは何処からOSD用の信号取るんだっけ???

|

« 昨日の動画 | Main | 日曜日の動画から‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の動画 | Main | 日曜日の動画から‥ »