« モータ考? | Main | 変わらないよねぇ‥ »

2015.10.23

改正航空法対応?

200g切ってればお咎め無いんだよねぇ?

Hermit145

HKのコレとかならバッテリ込でも200g切ってるので問題なし?
150クラスの小型計量機ももう少し情報収集しておいた方が良いのかもなぁ。

小さいの繋がりで‥

Nano_n32

hiraさんお勧めのFCも入荷したらしい。

Mini_cc3d

コッチはBARO&MAG無しだけど、ATOMより小さいminiも。
ヘッダピンの代わりにコネクタが付いてるんで、その分小さいんだぁね。

コイツも一応小さいの繋がり?

Mini_patch

チト値が張るけど、パッチとしては小さいよね。
ビームの幅とかどうなんだろ?

|

« モータ考? | Main | 変わらないよねぇ‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« モータ考? | Main | 変わらないよねぇ‥ »