« 今日は‥ | Main | 連休最終日‥ »

2015.09.24

大嵌り?

連休は結構リキ入れて機体を弄ったつもりなんだけど‥嵌ったのがCC3D。

OpenPilotで設定してる分には当然ちゃんと動くんだけど、どうにもチューニングのキモが掴み難いのでcleanflightを入れて格闘してみるものの、思い通りに設定出来ず(@_@)

初心に帰ってちゃんと情報収集してみると‥え?受信機がPARALLELの時はRC_Input connectorの3chがNCだったり、Flex PortはUSART3だったり、かなり変則なんだ!サテライトアンテナ使う時はMain Portじゃダメなのかな?

そのCC3Dなんだけど、ついにこんな価格に!

Cc3d_revc

CPUが高速になった後継モデルが出るらしいので、正に叩き売り状態(^^ゞ

で、全然関係ないけどコレって‥

Mobius_alloy_case

軽さがウリの筈のカメラにアロイのケースって?
レーサーに積んでクラッシュ~射出のパターンでも壊さないため???
それ以前に放り出されたら見つからない気が(+_+)

|

« 今日は‥ | Main | 連休最終日‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日は‥ | Main | 連休最終日‥ »