« CC3DでOneShot | Main | 素材(!?)着弾 »

2015.08.13

昨日の続き‥?

CC3DでOnShotなESCを使いたいって話。

R615x1

在庫を確認してたら、PPM出力にも対応したR615Xが出て来た。

R615x2

ただコイツ、PWMにも対応してるのでややデカい!ってコトで早速腑分け。

R615x3

残念ながらサテライトアンテナには非対応でアンテナもショートタイプだけど、一応ダイバシティだし剥き身だと3.5gなのでコレはコレでアリかな?

R110xl

実は既にHKの商品ラインナップからは消えてしまってるこんなサテライトアンテナも持ってたり。
ロングアンテナのダイバシティで使い勝手は良さそうなんだけど、DSMXってDSM2規格でもバインド出来るんだっけ???
あと、CC3DのFlexポートは5v出てるので、3.3vに降圧しないといけないので要注意ね!

|

« CC3DでOneShot | Main | 素材(!?)着弾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« CC3DでOneShot | Main | 素材(!?)着弾 »