« Mobius より良いかも? | Main | 今朝は8時過ぎに家に着いたので‥ »

2015.07.22

手強い‥

随分前に届いてはいたんだけどねぇ。

1507201

連休中の狭間時間に出番が無かったESCにセコセコ端子を準備。
小さいのがウリなのは良いんだけど、各端子がランドじゃなくてピン立てることを前提にしたスルーホールなのが曲者で、色々考えて結局こんな形に。

1507202

どうも高温半田を使ってあるらしく、かなり苦戦しながらどうにか4つ施工完了。

新作にケチがついたので、HK250のフレームを再利用したバージョンもおさえで組んでみようかと‥今時 OneShot じゃないESCも無いよなぁと思いつつ、FCも MultiWii を再利用するつもりなので OneShot の意味ないからヨシってコトで(^^ゞ

|

« Mobius より良いかも? | Main | 今朝は8時過ぎに家に着いたので‥ »

Comments

OneShot いいですよ!
もう~ OneShot 対応アンプ以外は使えません

Posted by: hira | 2015.07.23 at 09:34

hiraさん

150を見せて頂いてそれは納得です。
でもFCがMultiWiiだと意味無いんですよね(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2015.07.27 at 07:50

nanoWiiでone shotやってる人いますけど

Posted by: 五月七日 | 2015.07.27 at 15:47

NAZE全部乗せバッタもんが余ってますけど要ります?前回GPSテストが思わしくなかったので。
GPSを使わないいぬさんなら使えるかな~

Posted by: hira | 2015.07.29 at 09:56

五月七日さん

MultiWiiのフォーラムにはポストがあったみたいですが…翻訳サイト経由ではイマイチ良くわかりませんでした(@_@)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2015.07.31 at 08:26

hiraさん

もし処分にお困りでしたらお願いします!
でも使い道があるんでしたら良いですよ(^_-)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2015.07.31 at 08:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Mobius より良いかも? | Main | 今朝は8時過ぎに家に着いたので‥ »