« V44が‥ | Main | フィルタは‥ »

2015.07.05

雨だったので‥

少しずつでも課題を進めることに。

150705

先ずは電流センサ付のディストリビューションボードを使える様に整備して、あとはモータが届いてたので新しいフレームに着工‥でも裏返したメインフレームが仇になり、ペラがアッパーフレームに干渉しちゃった(+_+)
仕方なく手持ちの薄型のモータに換装してみたら、作業中にESCを1つ焼いちゃったらしい‥そんなに熱加えた覚えはないんだけど、hobbywingでも廉価版だったからかな?

止み間はあったので無理すれば飛ばせた感じだったし、機体は仕上がらないしで『なんだかなぁ』な休日に。あ、でも夜からは出社したから休日ですらないのか(@_@)

|

« V44が‥ | Main | フィルタは‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« V44が‥ | Main | フィルタは‥ »