« 垂直離着陸機 V44 | Main | 垂直離着陸機 V44 続報 »

2015.06.13

HKに‥

また怪しげなフレームなど、入荷中!

Scarab_3601

360クラスの不思議な形状した子。

Scarab_3602

このクラスだと畳める意味もあるかな?
8吋ペラもイケるので或る程度のペイロードもありそうだし、ゆったり遊覧飛行に良いかも。

Color250

コイツは少し前に一旦ラインナップされたのに直ぐに取り下げられてた子。パッケージに欠品でもあったのかな?
250クラスで樹脂製、畳めないけど4色揃っててレースでは見分けやすいかもね。

Tarot200

でもって、Tarotの200も取扱開始。コイツはとにかく軽量に仕上げると、強風下でもない限り屋外から室内までオールラウンダーな子になってくれるんだよね!>hiraさん

Step_up_converter

最後はフレームじゃないけど5vから12vへのステップアップ基盤。小さいのは良いけどちょっと高いかなぁ‥

さて、やっと仕事が一段落したけど、もう皆さん上がる頃だよねぇ。明日晴れてたら久し振りに出撃出来るかな?

|

« 垂直離着陸機 V44 | Main | 垂直離着陸機 V44 続報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 垂直離着陸機 V44 | Main | 垂直離着陸機 V44 続報 »