« コレは??? | Main | 夕立のあとで‥ »

2015.06.29

BGに‥

へそ曲がりが好きそうなフレームが(^^ゞ

Ge260z1

250よりちょっとだけ大きな260サイズで、一応3Kカーボン製らしい。

Ge260z2

一部に見るからに3Dプリンタで出したまんまってパーツがあるんだけど、製品版もそのままなのかな?

Ge260z3

最大のウリは畳めることなんだろうなと。
以前は別にこのサイズは畳めなくても良いんじゃない?と思ってたんだけど、最近は徒歩出撃も結構してるので小さいのに越したことはないかなぁ‥なんて宗旨替え。
でもコレ、固定の強度ってどうなんだろうね。


ついでに‥

Oscillo

$23程で買えるオシロなんてのもあったのね。
この値段なら1つ持っとくか?って気にもなる???

|

« コレは??? | Main | 夕立のあとで‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« コレは??? | Main | 夕立のあとで‥ »