« 復活? | Main | 京王線の人身事故で‥ »

2015.05.02

ちょっと気になったもの‥

また夜勤の合間に気分転換しながら見掛けたものを(^^ゞ

Cg0311

先ずはトイラジ系なのに3Dなマルチ。

動画の15秒あたりからをみると、ちゃんと操作はヘリと同じみたいだぁね。

Cg0312

Mode2のプロポしか無さそうなのと扱いがあのSurehobbyなので柱になる勇気は無いなぁ‥

Pz2

続いては無限模型さんの720p/60fpsで録画しながらライブアウトも出来るカメラ。レンズは120度みたいだし、一瞬ポチりそうになったんだけど‥PALしか無いのは他との整合性がなぁ。

Atomv

最後はHKにも入荷したCC3D ATOM。

Atomh

彼方此方出回ってるのとはケースが違ってて値段が高いみたい。

|

« 復活? | Main | 京王線の人身事故で‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 復活? | Main | 京王線の人身事故で‥ »