« 骨子決定? | Main | ちょっと気になったもの‥ »

2015.05.01

復活?

ちょっと色々あり過ぎて思い切り沈んでました。
事態が簡単に好転するとは思えず、厳しい状況で最後に頼りになるのは自らの気力だけです。要するに気も持ちようで乗り越えるしかないってことですかね‥。

そんな中、プロポのモジュールが突然死したのも凹んでた原因でしたが、在庫を探したらモジュールではなくてDIY用のパーツを発掘できたので、昨夜無理矢理繋いでみたら無事動作!大人の事情で画像は無しですけど、取り敢えずコレで連休(一部出勤ですが)は飛ばせそう(^^)/

|

« 骨子決定? | Main | ちょっと気になったもの‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 骨子決定? | Main | ちょっと気になったもの‥ »