« タマには‥ | Main | ループしてる? »

2015.05.24

コレはジュンさんのでは?

何だかMobiusが不調だし(実は勘違いだったことが判明)、周辺事情も考慮して今日は空撮なし!

150524

代わりのネタ(!?)がhiraさんが見つけてくれた、コレ。
恐らく数カ月間風雨に晒されたMobiusなんだけど、腑分けしてみると基盤側のコネクタの爪が無くて、延長ケーブルが繋がってるってのは‥確かジュンさんの個体では?
錆だらけのUSBコネクタを掃除して、バッテリ外したり色々試してみたけど結局不動。ただ一瞬パイロットランプは点灯するので、基盤かレンズユニットか、どちらかのみの不良かも?

取り敢えず預かってるので、ジュンさんのだったら言ってくださいね~!

|

« タマには‥ | Main | ループしてる? »

Comments

♂いぬ♂さん お久しぶりです!
今度は自分が♂いぬ♂さん状態になってしまいましたwなかなか行けなくて済みませんm(_ _)m
あら?ソレ間違いなく自分のですねwww
よくまぁ見つかりましたねー!SDは残ってましたか?
次回お逢いした時に回収します それまで宜しくお願い致します。

Posted by: ジュン | 2015.05.26 at 11:19

ジュンさん、お久です!

そっか、お忙しかったんですねぇ‥

見つけてくれたのはhiraさんで、自分のバッテリは発見出来ず、代わりにMobiusが!だそうです(^^ゞ

SDは残っていてちゃんと見られたそうですよ~(^^)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2015.05.26 at 11:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« タマには‥ | Main | ループしてる? »