« 今年は空撮なし! | Main | 電子工作? »

2015.04.07

これは!?

ふとBGのおすすめ商品を見ていたら‥

Sonicmodell_free_fly_glider1

このアングルだとまんまアレですな(^^ゞ

Sonicmodell_free_fly_glider2

この色は流石に勘弁だけど‥

Sonicmodell_free_fly_glider3

主翼の平面形とか瓜二つな感じ。

Fox

間違い探し(!?)の回答としては、水平尾翼の取付位置と微妙に全長が短くなってる位かな?
あとは動翼に相当する部分に筋彫りが入っているので、RC化はやり易いかも???

でもね、ホントに気になるのは‥

Sonicmodell_p512

コイツ!なんて正直に書いちゃうと会長失格かな(+_+)

Sonicmodell_p511

でも結構良い出来なんだよね。

Sonicmodell_p513

ポチりそうになったけど、キット状態でリンケージとか何処まで付属してるかわからないし、何よりEPSなんだよねぇ。小さいとはいえワンクラッシュスペシャルはなぁ(@_@)

そのBGも在庫さえあれば‥

Bg150407

ちゃんと1日で出荷できるらしい(^^ゞ
ジュンさん、頼んだからもうちょっとお待ちを!

|

« 今年は空撮なし! | Main | 電子工作? »

Comments

♂いぬ♂さん お疲れ〜

なんか懐かしいですね〜
みんなで改造大会しましたよね〜
模型飛行機の正しい遊び方の見本のような時期でした。
今は違う風が吹いて、妙に小難しくなっちゃいましたが、一度原点に戻るのも悪く無いかな?

発注あざーす!危なくこっちも発注するとこでしたw

Posted by: ジュン | 2015.04.08 at 10:45

ジュンさん

ホントは、時間があるなら今の技術を総動員して、また1機組んでみたいんですけどねぇ‥

ATOMは2つまでなら大丈夫ですが、もっと必要でした???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2015.04.08 at 12:36

♂いぬ♂さん 毎度!
いやいやw一つ有れば充分ですよ〜w
まだ手持ちのCC3Dでさえファーム入れてない状態なんで(-_-)
有難う御座いま〜す!

Posted by: ジュン | 2015.04.09 at 10:08

ジュンさん

ブツは昨日ピックアップされたばかりみたいなので、多分来週末になると思いますが、大丈夫でしょうか?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2015.04.09 at 10:20

♂いぬ♂さん

全然おkでーす!

Posted by: ジュン | 2015.04.09 at 14:20

ジュンさん

国内には入ったみたいです。
でも、EMSじゃないのでやはり来週末ですね。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2015.04.11 at 11:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年は空撮なし! | Main | 電子工作? »