« Fight for liberty! | Main | 今日の出撃 »

2015.04.16

いつものゴミ袋!

今回は在庫が揃ってたので速かった。

1504151

BGとしてはデフォのゴミ袋で着弾。

1504152

中身もいつも通り。

1504153

ジュンさんにも頼まれてた格安のCC3D ATOMに‥

1504154

これまた安いESCを取ってみたけど、はたして使えるか?

1504155

あとはナット付のペラを頼んでみたり。

1504156

ラジコン時計のカーボンペラもあったけど、画像は5ペアだったのに届いてみたら1ペア‥紛らわしいけど確かに説明文にはちゃんとそう書いてあったし、何より値段考えれば当然だよね(^^ゞ

1504157

で、このLEDは頼んだ覚えが無いんだけど、サービス品?クレーマーにならない様に先回りされたかも‥

先週の日曜日は1か月以上ぶりの全休だったんだけど、もはやその程度では焼け石に水でどうにも体調不良が改善せず。
もう気力だけじゃ持ちそうにないので、今日は半休貰って医者に行く予定‥厳しい時ほど頑張りどころって思うんだけど、流石に身体が付いてこないとどうにもならないからねぇ(+_+)

|

« Fight for liberty! | Main | 今日の出撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Fight for liberty! | Main | 今日の出撃 »