« 取り敢えず‥ | Main | HKの最近の入荷から‥ »

2015.03.06

一回り小さくなった?

昨日着弾したブツ。

1503061

FreeShippingが増えた中では抵抗のある方も居ると思うけど、HKではDHL便も安くなったので、何時届くかヤキモキする事を思えば個人的には歓迎。

1503062

今回も小物ばかりをちょこまかと(^^ゞ

1503063

メインは話題(!?)の新型LCフィルタ。

1503064

まだ250クラスに積むには大きいけど、コンデンサが変更になって従来モデルより一回り以上小さくなった印象。

1503065

遅ればせながら、HobbyWingのマルチ用ESCも初めて取ってみた。

1503066

10Aクラスとしては一般的なサイズで、プロポから設定出来るのはタイミング位なのかな?

1503067

そのESCに使う2mmのコネクタと、複数ESCを一気に設定する時に使えそうなケーブルもGET。

この週末はお天気が微妙みたいなので、溜まってる作業を少しでも進めないと‥

Mp2259

考えてみたら半月近く前には手元にあった、コレもまだ使える様にしてないし(@_@)

|

« 取り敢えず‥ | Main | HKの最近の入荷から‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 取り敢えず‥ | Main | HKの最近の入荷から‥ »