« 変わりダネ!? | Main | 一回り小さくなった? »

2015.03.05

取り敢えず‥

会社宛にしたので受取れたけど。

1503041

秋月さんは少額でもカード決済可能なのが有難い!でも危険?(^^ゞ

1503042

小さいパーツだけのなので、中身はコレだけ。

1503043

例のカメラ用に早まってポチったダイオードは使い道無し?

1503044

パワーLED用の定電流ICは出番がありそうだけど、3sに2個直列でドライブすると結構発熱しそう‥

1503045

一応メインはこのDIPロータリースイッチ。
恥ずかしながらこんな論理回路が組んであるスイッチを知らなくて、コレならDIPスイッチと置き換えればそれでOKなのも納得!

5g_ch

16ポジションだから、右端は固定でコレで良いのかな?

あ、勿論許可されていない周波数出しちゃダメっすよ(^^ゞ

|

« 変わりダネ!? | Main | 一回り小さくなった? »

Comments

>許可されていない周波数出しちゃダメ
勿論そうですが、周波数変えれる様にしたままだとダメですよw

Posted by: 五月七日 | 2015.03.05 at 21:30

五月七日さん

ですね!
固定しないと局免が頂けないですよね(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2015.03.05 at 22:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 変わりダネ!? | Main | 一回り小さくなった? »