« 今日の成果? | Main | 欠品中(>_<) »

2015.03.30

ヲイヲイ(+_+)

実は後から頼んだ方は普通に動いてるんだけど‥

Bg1503302

今週中には届きそうかな?

問題は欠品分が勝手にキャンセルされた方。

Bg1503301

アラートって何さ?と思って調べてみたら、税関から突っ返されたっぽい(@_@)
考えてみればキャンセルになったブツにはLi-Poが内蔵されてるから(でも数百mAhの1sなんだけどなぁ)、インボイスに残ったままだったのが原因かも?ホント、このオーダはケチ付きまくりだわ‥


そういえば‥

Hae150330

あんきもさんが血迷って(!?)ポチったらしいブツ、今日ハエからのメルマガで正体が判明!
ユニットだけで基盤は自作されるんでしょうか???

|

« 今日の成果? | Main | 欠品中(>_<) »

Comments

もちろん基板付です(^^ゞ
久しぶりにオフミ行こうよぅ

Posted by: あんきも | 2015.03.31 at 17:53

うちはRTFQで1ヶ月以上なんの反応もなく。
問い合わせもシカトされPaypalの異議申し立てもシカトされクレームにしてもシカトされてますw
どんだけ腐った店なんだとおもって調べたら出てくるわ出てくるわ。

全てにおいてHKより酷いみたいですw

Posted by: 五月七日 | 2015.04.01 at 00:19

あんきもさん、お誘い有難う御座います!

でも3/8から休み無しで、勿論今日も泊りです‥どう考えても厳しいかと(+_+)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2015.04.01 at 01:05

五月七日さん

レスポンスがあって、発送になるだけマシって事なのでしょうね‥海外のshopは未だに何でもアリなんですね(@_@)
返金だけでもされますように。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2015.04.01 at 01:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の成果? | Main | 欠品中(>_<) »