« 苦戦中‥ | Main | 今夜のエネルギー源! »

2015.02.12

着弾!

動けなかった上に新ネタも進んでないので‥

1502111

HKから届いてた荷の紹介でも。

1502112

なんか、細々と頼んでたらしい(^^ゞ

1502113

今回のメインはこのモータかな?

1502114

届くまで2個セットなのか不安だったけど、ちゃんとCWとCCWのセットであの価格だった。使い物になるなら結構アリかな?

1502115

マウント側も樹脂なので、ビス穴はこんな状態。

1502116

あとは、hiraさんみたいにお願いされる方がまた居るかと思ってXT30コネクタを増備したり‥

1502117

機体に合せて色々やってたら足りなくなってたピンヘッダを補充したり‥

1502118

安かったから、こんな小物も頼んだんだっけ(^^ゞ

あと、aoさんと勝負する気はないけど、小さい目玉も頼んでみた。

1502119

画角120度っていうと、レンズは何mmなのかな?

15021110

|

« 苦戦中‥ | Main | 今夜のエネルギー源! »

Comments

>画角120度っていうと、レンズは何mmなのかな?
2.5mmだす。
モーターは1806クラスですか?
2212*890ppmは中途半端で使い物にならずでしたw
TX30、後1セットほじい~

Posted by: hira | 2015.02.13 at 02:27

hiraさん、ども!

そっか、2.5mmなのねん(^^)

モータは型番だと1806ですよ~
以前のコレは使い物になりませんでしたが‥
http://www.hobbyking.com/hobbyking/store/__19835__25_2x26mm_2200kv_Brushless_Outrunner_Motor.html
今度は2個で$14弱なので、250クラスのQUADで使えれば結構嬉しいです。

XT30はまた前回と同じ数で良いですか?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2015.02.13 at 10:22

>XT30はまた前回と同じ数で良いですか?
ほ~い!同じで結構です。ただし1セットね!

え~モーター2個セットでその値段(;゚Д゚)!
使えたら美味しいかも(^ω^)
あっ!明日は欠席なので日曜で。

Posted by: hira | 2015.02.13 at 19:05

hiraさん、1セット了解です!

日曜日にお持ちすれば良いですね(^^)

件のモータはコレです。
http://www.hobbyking.com/hobbyking/store/uh_viewitem.asp?idproduct=69296
ログインすると$13.91ですので、かなりお買い得?
ただやはり放熱が不利なのか、スペック上は3sだと5吋までになっていますね。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2015.02.14 at 00:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 苦戦中‥ | Main | 今夜のエネルギー源! »