« 着弾! | Main | Quattro X »

2015.02.13

今夜のエネルギー源!

風邪ウィルスに侵されたのは間違いないけど‥

年明けからとにかくハード過ぎで身体が悲鳴を上げてる自覚はあったから、気力もろとも力尽きた感じだったのかも(+_+)
休み明けの12日もまだ眩暈に襲われることが有ったりしたのに、気が付けば事務所に2泊目だし。

1502131

そんな時、滅茶苦茶頼りにしてる方からこんなの頂くと本気で嬉しいんですが(*^_^*)

1502132

普段は凄く厳しいのに、時々やたら可愛いところを見え隠れさせるのって反則だと思う訳で‥お気持ちに感謝しつつ頑張ってしまう今日この頃。有難く夜勤のエネルギー源にさせて頂いてますm(__)m

以上、久し振りにhiraさんに突っこんで頂けそうなエントリーでした(^^ゞ

|

« 着弾! | Main | Quattro X »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 着弾! | Main | Quattro X »