« PC‥ | Main | 取り敢えず‥ »

2015.02.21

明日も出勤だから‥

昨日はそこそこで切り上げるつもりが、まだ事務所に居たりして(+_+)

倒れるかどうかの紙一重でどうにか持ち堪えてるけど、あとどれだけ持つか不安‥

Kani

某占いによると

『雨が大地を潤す季節の生まれにふさわしく、温かく親しみやすいムードたっぷりのあなた。情で物事を判断するので、効率優先の場より、人と心が触れ合える環境で力を発揮します。経済観念があり、適応力があるのも特徴。「身内」には献身的、「見知らぬ人間」には警戒心をあらわにしがち。恋愛面では一度好きになると、とことん執着し、相手に尽くすでしょう。』

当たってる気もするけど、ホントにそんな力があれば良いなと。

今日はあんきもさんの新作がmaidenだったらしいので、行けなくて残念‥明日は起きられたらちょっとだけ顔出すかも?

|

« PC‥ | Main | 取り敢えず‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« PC‥ | Main | 取り敢えず‥ »