« 此方も着弾‥ | Main | 稼働機中一番ハイパワーなコイツでも‥ »

2015.01.16

ん!?

今日は早めに引き上げられないかなぁと思ってたんだけど、夕方から色々作業が舞い込んでまだ暫くは出られず(+_+)

なので、合間に問題のGLB版CC3Dをチェックしてみたり。

Cc3d_1

流石に繋いだだけでは認識すらしないので、GCSをダウンロードしてインストールしたらドライバも入って接続完了。
恐る恐る最新のファームを入れてみたら何の問題もなくすんなりと終了して拍子抜け(^^ゞ

Cc3d_2

GPSは繋いでないからこんな表示だけど、動作そのものは問題ないみたい。
実は色々と設定を弄っていたらOSD表示が暴れ出して焦ったけど、キャリブレーションを取り直したら収まって、その後数時間通電したままにしても温度ドリフトとかは無いみたい。
NAZE=Flip32は基本的にMultiWiiだったけど、コイツは設定のアプローチが全然違うからまだ何もわからん!って感じではあるものの、何だかちょっと面白そう?

|

« 此方も着弾‥ | Main | 稼働機中一番ハイパワーなコイツでも‥ »

Comments

おっ!最新のGCSは画面が違うんだ~w(うちのは持ち出し用に古いノートで設定してるんで最新のは起動すらせず。。。)

っていうか、僕の正規品と比べて、、、何か決定的なオチを期待したいところですwww
(値段の差に納得いかずw)

Posted by: らいだー | 2015.01.16 at 19:36

らいだーさん

私も覚悟していたのですが‥
でも実際に結線してみたらなんてオチがあるかもです(^^ゞ

しかしTAROTブランドでも$16ですから、正規版買われた方は辛いですよねぇ。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2015.01.16 at 20:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 此方も着弾‥ | Main | 稼働機中一番ハイパワーなコイツでも‥ »