« 着弾‥ | Main | 昨日の動画‥ »

2015.01.25

新ネタ‥

モータも届いたことだし、3枚の製作を進めようとしたんだけど‥

1501251

流石のチャイナクオリティ、ペラアダプタが取り付けられないと思ったらネジが途中までしか切られてない(+_+)
力が抜けて画像は無いけど‥認識しなくなってしまったFlip32に復活の呪文を掛けてみたら、基盤上の電源ICが飛んでるらしくて成功せず。俺の数時間を返せ~!

って、一気にテンションダウンしちゃったので‥

1501252

気分転換に、作りかけて止まってた一枚板フレームを一気に仕上げちゃったりして(^^ゞ
前回作業した際に勢いで取付けたペラガードは外そうかとも思ったんだけど、3s運用で余力があるので取り敢えずそのままで様子見。

1501253

ホントはFCにFlip32を使うつもりだったんだけど、ESCに4in1を使ってみたので負けずに小さいNanoWiiで。
最近色んなFCを使ってるから、接続するのにconfigツールを立ち上げて確認したのはナイショ(^^ゞ
少しだけ浮かせてみた限りでは4in1の異常加熱は無いみたい。でもタイミングをHiにしておいたら、個体差でモータひとつだけ素早いスロットルワークに付いてこなくて脱調してストール。新品のコレットが1パック目でキズモノに(T_T)
気が向いたらCC3Dに載せ替えて、テストベッドにするかも?

|

« 着弾‥ | Main | 昨日の動画‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 着弾‥ | Main | 昨日の動画‥ »