« 昨日の動画‥4連発! | Main | 金失分補給‥? »

2014.12.22

着くのか?

ひょっとして4連休中の方も居るのかな?

1412222

気持ち通勤列車も空いてる気がしなくもなかったけど‥寒いっす(+_+)

1412221

レタッチしてないのにこんな色の空だし‥

で、やはり非EMS便なので昨日は配達されず(T_T)

Sc2k141222

多分、中身の半分はらいだーさんと同じブツ(^^ゞ

Hk141222

コレも今日中に着くのか???

1412211

先週の金曜日にコレが届いたばかりだったので(中身は大したモンじゃ無いっす)、送料無駄にしたなぁ(@_@)

1412212

hiraさんのウケも良かったのでコイツを追加してみたんだけど‥

1412213

向かって左からXT-60・XT-30・ミニディーンズ。
XT-30は所謂250クラスで使うのに丁度良いサイズで、うちではミニディーンズからの切換が進行中。

|

« 昨日の動画‥4連発! | Main | 金失分補給‥? »

Comments

SHENZHENのお店の例のヤツは、、、基板サイズ少々デカいようです。(2種類流通?)
まぁ数ミリですけど。。。

僕はこの手のスペック見てもチンプンカンプンでwww 実際に媒体越しで見ないとわかりませんねw

Posted by: らいだー | 2014.12.22 at 11:57

らいだーさん、呼び出してすみません(^^ゞ

そっかぁ、ちょっと大きいんですね<それで安いの?
画質は結構違うって言われてますが、仰る通り使ってみないとですね!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.12.22 at 15:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の動画‥4連発! | Main | 金失分補給‥? »