« 公式繋がり? | Main | 不良在庫? »

2014.12.05

やはり国内は‥

速い!

昨日発注掛けた分がもう届いた(^^)

1412051

秋月さんは発送メール来ないの忘れてた(^^ゞ

1412052

中身はこんな感じ。

1412053

3s機でもアレを使いたくて仕入れた6vのレギュレータ。

1412054

音量の大きそうな圧電ブザを頼んでみたんだけど、サイズまで大きかったか?

1412055

そしてEMIフィルタ。

1412056

CだけじゃなくLも付いてるのを頼んでみたんだけど、効くかな?

1412057

小さいけどハイパワーなLED。放熱器追加しないとヤバい?

1412058

コイツはテールランプ用にどうかな?と。白じゃダメ???

1412059

最後は気になった新製品を。ちょっと弄ると20vまで計測可能らしい。


今日は空気が澄んでたけど、夜中に雨の予報?

141205

明日の朝は寒そう(>_<)

|

« 公式繋がり? | Main | 不良在庫? »

Comments

♂いぬ♂さんお疲れ様っす!
今帰宅中なんですが、京王線が見事に遅れててめっちゃ混んでます。
明日はまーたご出勤なんで、出撃は日曜のみの消化不良な週末です。
とこで、EMIコンって何ですか?w

Posted by: ジュン | 2014.12.05 at 18:22

ジュンさん

やっと事務所を出られそうなので、京王線は影響無しです‥
って、良いんだか悪いんだか(@_@)

EMIフィルタって、要するに電源のノイズ低減回路です。
本来はノイズの周波数に合せて定数選ばないといけないので、コレで効くかどうかは運次第?
あんきもさんがご専門で、hiraさんも使ってるって言ってましたよ~

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.12.06 at 05:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 公式繋がり? | Main | 不良在庫? »