« 今週末は間に合わず‥ | Main | 昨日の動画‥4連発! »

2014.12.20

新製品‥

HKにまたイロイロ入荷してた。


450クラスのフレーム。

Dart4501

お約束のフローティング構造なのは良いけど、なんで最近このカラーリング???

Dart4502

前後にLEDと、バッテリ用のコネクタも取付済らしい。

Dart4503

付属のブザーはバッテリアラート用らしいけど、フレームから伸びてる3pのケーブルは何???


そして1704モータの新型。

Multistar_170419001

T-Typeペラに対応したのは良いんだけど、安物だと『それなり』なので‥

Multistar_170419002

結局このアダプタ使って普通の樹脂ペラ使うことになりそう(^^ゞ


2213の新型モータも。

Multistar_22139801

此方もT-Typeペラに対応。

Multistar_22139802

曲げちゃった時の交換は手間だけど、シャフトが出っ張ってないのは良いよね(^^)


そして固定翼。

Pilatus_pc91

数年前に京商製が叩き売りされた気がするPC-9。

Pilatus_pc92

おひとりパイロットに降りて頂いて、此処に目玉を‥って、誰かやりません?(^^ゞ

|

« 今週末は間に合わず‥ | Main | 昨日の動画‥4連発! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今週末は間に合わず‥ | Main | 昨日の動画‥4連発! »