« ミドルクラスのモータって‥ | Main | お子様と如何? »

2014.11.27

発送状況‥

もうこんな時期なんだなぁ。

141123

もう1ヶ月切ってるんだけど、そんなことより先が見えない方が問題(>_<)

1411245

てなこと言ってる間にRCMART.HKさんからは無事に着弾。

1411246

モノが少ないのでかなり小さい箱なんだけど、行方不明にならずにちゃんと到着。

Neo6m1

FCはともかく、コイツの結線は?

Neo6m2

GPSのシリアルとMAGのI2Cが出てる筈なんだけどと思って調べてみたら‥

Megagps

別の製品だけどコレが正解みたい。電源は5Vで良いのかな???

Hk1411261

問題は悪評高きSG便にされてしまったHKからの荷で、未だにトラッキング不可(T_T)

Hk1411262

後から頼んだブツが先に着くってどゆこと(ー_ー)!!

|

« ミドルクラスのモータって‥ | Main | お子様と如何? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ミドルクラスのモータって‥ | Main | お子様と如何? »