« しまった(>_<) | Main | DJIの新型! »

2014.11.21

InterBEE

今年も行って来ました(^^)

20141120_1

ご存知GoPro。最近は対談番組なんかでも普通に使われてるんだよねぇ。

20141120_2

国内代理店のタジマモーターさんのサイトに比較表があるけど、最新のHERO4はプロユースの位置付けで、コンシューマ向けにHERO3+とHERO3も併売されるみたい。

20141120_3

映像の展示会だけに空撮機体もチラホラと。

20141120_4

完全業務用のこんなメーカさんも。

20141120_7

そしてお馴染みのSEKIDOさん。

20141120_5

当然の如くDJIの新型も展示。

20141120_6

ブースでのデモの内容などはコチラ

因みにSEKIDOさん、少し前に競艇場で体験試乗会をやってたけど、今度は大々的にセミナー&講習会をやるみたい。

|

« しまった(>_<) | Main | DJIの新型! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« しまった(>_<) | Main | DJIの新型! »