« トラッキング出来なかったんだけど‥ | Main | コレは‥ »

2014.09.05

懲りずに‥

"じぇみに"を組め!って声が聞こえてきそうだけど‥

1409041

思い立って『残りモノのアレとコレを組み合わせたらフレームになるんじゃ?』とか考えてたら出来上がってた(^^ゞ

1409042

このモータとペラの組み合わせを試してみたかったのが『そもそもの動機』なんだけど‥18xxサイズのkv2000越えに6吋は3sだと厳しいと思われるものの、盛夏は過ぎたしピッチが浅いから軽量に仕上げればイケるハズ!と根拠の無い自信で組んじゃったり。勢いで始めたものの、この薄さは結構気に入ったので、真面目にメカ積みして綺麗に仕上げたいなぁ。
で、一時はダックスフンドこと新生レーサーでFlip32を試す?と思ったけど、先ずはコイツに積んで設定を会得して"じぇみに"に活かそうかと(^^)

しかし250以下のサイズばかり増えちゃったので、出番の減ってる初代HK250はバラしちゃおうかなぁ‥

|

« トラッキング出来なかったんだけど‥ | Main | コレは‥ »

Comments

♂いぬ♂さん お疲れ〜
コレ!カッコイイじゃないですかー⁈
余り物の部材で組んだとは思え無いクオリティ
真似したくなりますが、返って金かかるからや〜らないw

Posted by: ジュン | 2014.09.05 at 09:15

ジュンさん、有難う御座いま~す。

http://www.hobbyking.com/hobbyking/store/__61388__FPV250LH_Low_Hung_Clean_and_Dirty_KIT_.html
http://www.rcmart.hk/zmr-xpower-4axis-quadcopter-barebone-frame-p-6273.html
ゼロから揃えても\3K位ですよん!
余りは予備パーツに出来るし(^^)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.09.05 at 09:28

♂いぬ♂さん毎度!
おーそんな安く上がりますかー
ただネックなのが二箇所に発注ってとこですねぇ
もう届く届かないでヤキモキするの嫌だしなぁ〜w
取り敢えず先日♂いぬ♂さんから譲って頂いた250を仕上げてからにしよう。

Posted by: ジュン | 2014.09.05 at 11:53

現実的には『何かを頼むついで』ですよね‥
お譲りした200改の250も、6吋イケますし、メカスペースが広いんで色々出来ると思いますよ(^^)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.09.05 at 13:11

2300kvで3sだと6x2は5x3相当なので普通に回ります。
最大でも5-6Aくらい。

Posted by: あさひな | 2014.09.05 at 15:25

あさひなさん、有難う御座います!

お墨付き頂けたので安心して組めます(^^)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.09.05 at 16:41

勘違い。
平均で4−6Aで最大で12Aくらいです。

Posted by: あさひな | 2014.09.06 at 10:27

思ったよりもパワー掛るんですね!
最大6Aだとちょっと非力?と思ってたので好都合です(^^)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.09.06 at 21:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トラッキング出来なかったんだけど‥ | Main | コレは‥ »