« 純正広角最後の動画 | Main | 無事着いたけど‥ »

2014.09.08

昨日の作業

昼過ぎから雨は止んだけど‥

心身共にがガタガタな上に、操作系に不安があると安心して飛ばせないしで出撃自粛。

1409071

実はもう1機、土曜日はレーサーも墜ちてて、修理のついでに改良用のこんなのを買ってみたり。

1409072

チト重くなっちゃったけど、脚も伸びたし取り敢えず修理完了。

その後書き込みに失敗してたOSDをROMクリアからやってみたら上手く動いたみたいなので、コイツに積んでたのと換装。残りを積む先は決まってるけど、全然手が動かず(+_+)

と言ってばかりでは始まらないので‥

1409073

気分転換に新作の準備。
ディストリビューションボードだけじゃなくて、FCもピンヘッダは全部横出しにしてみたんだけど‥コレでも高さはギリギリかな?
ホントはインチキ(!?)して亀の子になってるESCのレギュレータの修正して、設定まで終わらせられれば良かったんだけど、気力が尽きてしまったのでまた次回。
こんな調子だとhiraさんに先越されちゃうかな???

|

« 純正広角最後の動画 | Main | 無事着いたけど‥ »

Comments

ど~も!
うちも手付かずだす。

Posted by: hira | 2014.09.08 at 19:46

hiraさん、ども!

お山の準備で忙しいの???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.09.08 at 21:08

The comments to this entry are closed.

« 純正広角最後の動画 | Main | 無事着いたけど‥ »