« 2徹明けで‥ | Main | 新作‥ »

2014.09.14

ピントが‥

昨日は使い物にならなかったけど、今日はちょっと早目に出撃。

とは言うものの、さきさきさんと情報交換したり、駄弁ってる時間の方が長かったかな(^^ゞ

そんな中、手持ちの2.1mmレンズに交換したMobiusを1軸ジンバル装備の250に積んでみたのがこの動画。やっぱり室内で調整しただけじゃピントが甘かった(+_+)
でも四隅のケラレは無いし、ちょっと画は甘めな感じだけど発色は嫌いじゃないかも!

Flip32を積んだ新作も一応持ち込んだけど‥結局アームさせられずに撃沈。色々試してはみたんだけど、よく考えたらESCの起動音がしてないんで、MultiWiiとは違うESCキャリブレーションのお作法があるのかも???

今回も参加できなかったけど、お山組も楽しまれたみたいで何より(^^)

|

« 2徹明けで‥ | Main | 新作‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2徹明けで‥ | Main | 新作‥ »