« また新しいモータが‥ | Main | 今日は‥ »

2014.09.27

入荷!

昨日はちょっと時間が出来たのでタッチ&ゴーで着替えに‥

で、今回も素早い発送でした(^^)

1409261

15時までなら当日発送になってるけど、16時位でも対応して頂けてとても助かりますm(__)m

1409262

今回の1つめは一番使われそうな10mmの黒アルマイト仕様。
値が張るけど、見た目に拘る方には良いかな?

1409263

あと、hiraさんが言ってた長いのも。
長さは40mmでメッキ仕上げ。前回の酸洗仕上げより若干高くなるけど、耐久性は全然違いそうなのでこっちが本命かな?

殆ど寝られないままこの時間なので、電車で乗り過ごしちゃいそうかも(+_+)
hiraさんから情報もらえたので、ホントはFCの設定もしたいけどなぁ‥

|

« また新しいモータが‥ | Main | 今日は‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« また新しいモータが‥ | Main | 今日は‥ »