« 昨日の作業 | Main | 比較‥ »

2014.09.09

無事着いたけど‥

メインカメラが逝ってしまった身としては、頼むモノ間違えた気がする(+_+)

1409081

今回はFedExなので、国内は西濃さん。

1409082

中身はこんな感じ。
バッテリが届いたから"じぇみに"組まないと‥

1409083

あとはついついこんなのも。こういうの好きなんだよね(^^ゞ


それとは別に無限模型さんからメルマガが届いて‥

Fat_phantom

デブPHANTOMって(^^ゞ
コレってメカは全部移植するのかな?

そして"ほぼ"GoPro。

Camerag31

円安が進んでるけど、それでも1万弱なら良いかな?

Camerag32

ご本家と違って4Kとかフル画質で60fpsとかは無理だけど、そこそこの画質でUSBケーブルなんかも使い回し出来るみたいなんで、ちょっとチャレンジングな場面でGoPro代わりに積むとか、そもそもコイツをメインでも良いのかもね。

|

« 昨日の作業 | Main | 比較‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の作業 | Main | 比較‥ »